【さつまいもがうますぎる】一度食べたら戻れない…!さつまいもの絶品おやつレシピ3選

さつまいもで激うまおやつ!みんな大好きなさつまいもレシピを集めました。簡単で時短なので、毎日でも作りたい!ハマること間違いなしの絶品おやつです。
BuzzFeed

【今度からさつまいもは全部これ】巻いて焼くだけでカリッともちもち!家族が出来立てを狙うおやつレシピ

レンジで加熱したさつまいもを、ライスペーパーで巻いて焼いた大学芋のレシピ!揚げていないのにカリッともちもちは、まさに新食感です。甘いたれが食欲そそる!おやつにピッタリですよ。

BuzzFeed

【今までの大学芋には戻れない】あめの衣でカリカリ!おやつの時間が楽しみになるさつまいもレシピ

市販のべっこうあめで作れる、簡単な大学芋のレシピ!カリカリしたあめ衣がやみつき間違いなしです。焼いたさつまいもにあめを絡めるだけ!揚げていないのにカリッと仕上がります。激うまなおやつがとってもお手軽にできますよ。さつまいもの消費にもピッタリです!

BuzzFeed

【電子レンジで焼き芋を作る時、絶対忘れないでほしい】甘くてねっとり!本格的な焼き芋レシピ

さつまいもを買って、お家で焼き芋を作ることありますよね。お手軽に焼き芋を作る時に欠かせないのが「電子レンジ」。甘くなかったり、パサパサしていたりで、失敗しがちなんです。ラップに包んで蒸気を閉じ込め、じっくり水分を逃さずに加熱すれば、まるでオーブンでじっくり焼いたような仕上がりに!電子レンジで作る焼き芋のコツをつかめば、甘くてねっとり仕上がりますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳