【えのきが革命的に旨くなる】もっと早く知りたかった!簡単激ウマえのきレシピ4選

えのきで作れる人気のおかずやおつまみレシピを集めました。チーズ、ちくわ、大根、豆腐などとの相性バッチリ!簡単に悪魔的な旨さになりますよ…!
BuzzFeed

【豆腐とカニカマを買ったら絶対これ】巻いて焼くだけで信じられないほど旨い!カリッとモチモチ包み焼きレシピ

崩した豆腐にカニカマ、えのき、卵を混ぜてライスペーパーで包んで焼くだけ!大葉の香りが食欲をそそりますよ。カリカリもちもち食感は、ハマること間違いなし!おつまみに出てきたら大喜びの絶品レシピです。

BuzzFeed

【ちくわにえのきをぶっ込んでみなって】これはたまらん!家族全員がどハマりしたおつまみレシピ

ちくわにえのきを詰めて焼いたら・・・これはたまらん!えのきのコリコリとした食感とちくわの弾力が激ウマなレシピです。

BuzzFeed

【大根とえのき、混ぜて焼いたら革命だよ】「もうないの?」が止まらない!家で一番人気の大根レシピ

大根とえのきの食感が最高のガレット!モチモチとカリカリが同時に味わえるレシピです。ベーコンとチーズ入りでボリューム満点。大満足のおかずです。

BuzzFeed

【このおつまみを知ってしまったら...お酒が進みすぎてしょうがない!】悪魔のえのきレシピ

えのきであっという間に作れるおつまみレシピ。レンジでチンしたえのきに、しょうゆ、コチュジャン、砂糖、ごま油、白ごまを和えるだけ!お酒にピッタリの甘辛味です。と〜っても簡単なので毎日でも作っちゃう!しめじやまいたけでアレンジもOKですよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳