牡羊座(おひつじ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年1月29日〜2月4日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、牡羊座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い牡羊座
Nori Okawa
ハフポスト占い牡羊座

引き続き、社会での自分の立ち位置について考えている時期。でもそろそろ、自分のやりたいことが明らかになってきています。変化があることは確かに大変ではありますが、どこか楽しみにすら感じているかも。29日ごろ起こる何らかの変化は、ぜひ前向きに捉えて。そして年上とのご縁や引き立ては変わらず続いています。目をかけてくれる人が必ずいるはずなので、困ったときには顔を思い浮かべましょう。忙しく充実した日々が続いており、気が張っているので何とか体調をキープしていますが、大きなものを乗り切った後や、忙しい日々が終わったときがちょっと心配。こまめに休息を挟み、寝不足や栄養不足が続かないように気をつけて。