DAIGOさんプロデュースの一之森大湖さん。投稿した秘蔵動画が「静止画かと思った」とツッコミ相次ぐ

Xのフォロワーが6000人を突破し、秘蔵動画を投稿した一之森大湖さん。でも全然動いてない…

DAIGOさんプロデュースの歌手・一之森大湖さんが1月24日、自身のXでフォロワーが6000人を突破したと発表した。お礼として投稿した秘蔵動画に、ファンからツッコミが相次いでいる。

一之森さんは「フォロワー6000人突破しました。 夢のようです。 感謝です。 お礼に一之森の秘蔵ムービーです。 いかがですか?」とつづり動画を添えた。

動画のはずが、映っている一之森さんはほぼ動いていない。ズボンのポケットに手を入れて立っている状態で、絵面が変わらないまま、8秒ほどの動画が終わる。しかも無音だ。

そのため投稿には「かっこいいけどほぼ動いてない」「静止画かと思いました」といった声が寄せられている。

一之森大湖さんは、DAIGOさんがプロデュースした歌手だ。日刊スポーツによると「昭和歌謡曲をこよなく愛し、DAIGOに『のれん分け』で命名もしてもらったという設定」だという。

日刊スポーツのインタビューを受けた一之森さんは、芸名について「『大湖』はプロデューサーからもらったのですが、一之森は一つの森から、そして大きな湖。日本の美しい景観だったり、日本語の美しさを名前で表しています」と話していた。

注目記事