「最高の壁です」子どもに落書きをキメられたDAIGOさん。その顛末にほっこりする人続出【画像】

現場は「パパの部屋の壁」。鉛筆なのか、それともマジックなのか...DAIGOさんと幼い子どもとのほっこりエピソードです
DAIGOさん
DAIGOさん
時事通信社

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが11月2日、自身のインスタグラムを更新。幼い長女とのあるエピソードを明かした投稿が、反響を呼んでいます。

DAIGOさんは1枚の写真を添え、「パパって書いたとの説明が娘からありました。最高の壁です」と報告。写真には、白い壁に黒い線で「何か」が描かれていました。これは、DAIGOさんの娘が「パパの部屋の壁」に描いたものだと言います。投稿では、父と子の微笑ましいやりとりを次のように明かしています。

<パパ来てって言われて

パパって書いたのと

どこにと聞いたら

パパの部屋

パパの部屋かあ〜

パパの部屋!!?

ほら来て

パパって書いたの

パパの部屋の壁を指差す

ほんとだ

上手だね

と伝えました

現場はパパの部屋の壁

鉛筆なのか

マジックなのか

前者であれ>

白い壁に落書きされるのは、まさに育児あるある...!ほっこりするDAIGOさんの報告に対し、「上手だねと伝えるところが、また素敵です」「我が家にもありますよ〜。教えられた時・見つけた時の衝撃たるや笑笑」「凹凸のある壁は綺麗に消えないので注意です」など様々なコメントが寄せられています。

DAIGOさんは、俳優の北川景子さんと2016年1月に結婚。北川さんは2020年9月に第一子を出産したことを発表しています

また、北川さんは2023年9月に公式サイトで第二子を妊娠中であることを報告しました。「新たな家族が増える喜びと共に無事に生まれてくることを願う日々です」とのコメントを発表しています。

DAIGOさんも自身のブログで、「まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います」とつづりました。

2人はこれまでにも、育児や家庭でのほっこりエピソードをSNSで発信しています。

注目記事