「パパの鑑」と話題。DAIGOさん、子供が作ってくれた“ミートボール”に「硬くて美味しい!」【画像】

DAIGOさんと娘さんのほっこりエピソードが、「色々優しい」と話題になっています
DAIGOさん
DAIGOさん
Sports Nippon via Getty Images

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが12月14日、自身のX(旧Twitter)で娘に作ってもらったという“ミートボール“の写真を公開し、「色々可愛くて、色々優しい」と話題になっています。

「娘がミートボールを作ってくれました!硬くて美味しい!と伝えました」

そう投稿したDAIGOさん。実はミートボールと表現したのは、おもちゃのフライパンに盛り付けられた「ゴルフボール」でした。

DAIGOさんと娘の可愛らしいやり取りに、「ほっこりした」「娘さん可愛すぎる」など、多くの反響が寄せられました。

DAIGOさんは、『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』(ABCテレビ・テレビ朝日系)でMCを務めるなど、ファンの間では「パパの鑑」として親しまれています。

投稿には、いつの日かDAIGOさんと娘さんが一緒に料理する場面を心待ちにするコメントも寄せられていました。

注目記事