【食パンで簡単ベーコンポテトパイ】どハマり注意!毎朝食べたくなる食パンのレシピ3選

食パンをもっとおいしく!毎朝食べたい絶品レシピをまとめました。旬のほうれん草とベーコンで「キッシュ風トースト」、みんなが好きな味を再現した「ベーコンポテトパイ風パン」、まるでチーズケーキのような「フレンチトースト」は最高においしい!今すぐ作れる簡単レシピです!
BuzzFeed

【朝が待ち遠しくなるトーストはこれ】我が家で大人気!作ったら5秒で消える食パンアレンジレシピ

旬のほうれん草をおいしく食べよう!トースターで焼くだけで激うまなほうれん草とベーコンのキッシュ風トーストのレシピをご紹介します。牛乳、卵、マヨネーズを混ぜれば生クリーム不要で超お手軽!チーズのコクで、いくらでも食べられちゃう!朝ごはんにピッタリですよ。

BuzzFeed

【もう、毎朝これにしない?】何ならランチもこれがいい!みんな大好きなあの味を食パンで再現レシピ

これを作ると食パン1斤なくなっちゃう!朝ごはんやおやつにピッタリの食パンのアレンジです。食べ始めたら止まらない、ファストフード店で人気の激うまベーコンポテトパイ風レシピです。じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン入りの具材を、食パンに包んでバターをひいたフライパンで焼くだけ!バターの香りが口一杯に広がって至福の時間になりますよ。

BuzzFeed

【まるでチーズケーキ!?】目を閉じたらみんなだまされちゃう!卵なしで作るフレンチトーストレシピ

食パンを簡単にアレンジ!いつものフレンチトーストには戻れない、絶品おやつができちゃいます!食パンをヨーグルト、牛乳、砂糖に漬けて、フライパンで焼くだけで、チーズケーキのような味わいに...!しっとりとした口溶けがたまらないレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳