【バレンタイン簡単レシピ】焼かずに作れる、材料3つ…簡単なのに濃厚リッチ!チョコレシピ4選

バレンタインにぴったり 生チョコ越えのリッチなおいしさが楽しめちゃう!チョコレートレシピを集めました
BuzzFeed

【焼かずに作れる生チョコドーナツ!?】濃厚すぎてハマっちゃう...!!
とろけるおいしさがたまらない!簡単なのに濃厚リッチ♡生チョコドーナツレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【まるで生チョコ!?】とろける口溶け♡生チョコクッキー
手が止まらない美味しさ。材料たった3つで作れちゃう、生チョコのような口溶けがたまりません♡簡単クッキーレシピ♪

BuzzFeed

【卵とチョコだけで濃厚チョコケーキ!?】簡単なのにお店レベル!
もうお店で買わなくていいかも...。混ぜて焼くだけで濃厚リッチなチョコカヌレが作れちゃう♪

BuzzFeed

【チョコレート入れるだけで極ウマ!?】ふわふわ♡生キャラメルチーズケーキ
まるで生チョコのようなとろける口溶け。濃厚なキャラメルの風味がたまらない♡ゼラチン不要で作れる極ふわチーズケーキ♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳