【レンチンで完成】疲れ果てた日はこれで決まり!すぐに作れる簡単レシピ3選

レンチンに頼っちゃおう。フライパンを使わなくても美味しいものは作れます!
BuzzFeed

【揚げずに完成!】みんなだまされる!?厚揚げの揚げ出し豆腐風

レンジで作れる厚揚げの揚げ出し豆腐風レシピ。天かすをのせることで、揚げたような出来上がりになりますよ!揚げずに作れるお手軽な厚揚げおかずです!

BuzzFeed

【鍋いらないじゃん!】レンジで簡単!ジュワッと味しみ厚揚げ煮

これが電子レンジで作れるなら、鍋で煮なくなるかも!?じっくり煮込んだような味わいにびっくりしますよ。コスパがいい厚揚げを手軽に活用できるレシピです♪

BuzzFeed

【大根は煮ない!】めんつゆと砂糖に漬けるだけ!レンチン大根煮

調味料は2つだけ!しかもレンジで作れちゃう簡単大根煮レシピです。これがレンジで作れるなら鍋で煮るのやめるかも!?

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳