【鬼コスパ!】ボリュームがヤバい!お財布に優しい厚揚げレシピ4選

ボリューム満点なのにお財布に優しい厚揚げは、節約にぴったりな食材。手間いらずでしっかり満足できる厚揚げレシピをご紹介!
BuzzFeed

【揚げずに完成!】みんなだまされる!?厚揚げの揚げ出し豆腐風

レンジで作れる厚揚げの揚げ出し豆腐風レシピ。天かすをのせることで、揚げたような出来上がりになりますよ!揚げずに作れるお手軽な厚揚げおかずです!

BuzzFeed

【鍋いらないじゃん!】レンジで簡単!ジュワッと味しみ厚揚げ煮

これが電子レンジで作れるなら、鍋で煮なくなるかも!?じっくり煮込んだような味わいにびっくりしますよ。コスパがいい厚揚げを手軽に活用できるレシピです♪

BuzzFeed

【最強コスパ!】旨さやみつき!厚揚げのチーズと大葉の豚バラ巻き

厚揚げ1枚で2人分のボリュームおかずが作れる大満足レシピ。これ以上ないコスパの食材です。とろ〜りチーズと大葉の香り、ジューシーな豚バラ肉としっとり厚揚げのバランスが最高!照り焼き味なのでごはんも進みますよ。

BuzzFeed

【コスパ抜群!】チーズとろ〜り♪厚揚げのねぎ味噌マヨネーズ焼き

厚揚げに味噌とマヨネーズをぬり、長ねぎを挟み、チーズをのせて焼いたボリュームおかずレシピ!味噌味なので、おかずにもおつまみにもなりますよ。トースターで作れるので、お手軽です♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳