「ビジュつよい…」北村一輝さんがNY時代の黒柳徹子グッズ着た写真を公開

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録に参加した北村一輝さん。その際に撮ったという黒柳徹子さんとのツーショットやTETSUKOグッズを身につけた写真を公開。

俳優の北村一輝さんが2月18日、インスタグラムで『徹子の部屋』の収録時の写真を投稿し、話題になっている。

「『徹子の部屋』の収録してきました!23年ぶり?徹子さん楽しかったなー!」とつづり、黒柳さんが座るソファの後ろから寄り添う写真と、黒柳さんからもらったTシャツを着用した写真、計2枚を投稿。

北村さんは「カッコいいTシャツいただいたので、すぐ収録で着させてもらいました!」と話した。Tシャツには、ニューヨーク5番街で、振袖姿で立つ若かりし頃の黒柳さんの写真がプリントされている。黒柳さんは「ニューヨーク時代のTETSUKOグッズです」とし、「この1着の着物が、ニューヨークで大活躍!」と公式オンラインショップ「TOTTO-CHAN SHOP」内で語っている

公式サイトにはまだ出演予定日は発表されていないが、ファンからは「放送が楽しみです」「いつ放送なのかしら…絶対見まする」「徹子の部屋ご出演おめでとうございます」といった放送を待ち望むコメントが多数寄せられた。

また「エレガントー!!」「ビジュつよい…」「素敵なシャツですね」「やっぱり映えますね」といった写真を称賛するコメントもあった。

注目記事