松岡茉優さん、子ども時代の貴重なショット公開。面影たっぷりでファン歓喜

赤い着物と頭飾りを身につけ、すまし顔で微笑む幼少期の松岡茉優さん。お誕生日おめでとうございます🥳🎊
松岡茉優さん(2019年)
松岡茉優さん(2019年)
Ken Ishii via Getty Images

俳優の松岡茉優さんが誕生日に合わせて公開した幼少期の写真が、「面影ある!」などと反響を呼んでいます。

松岡さんは東京都出身で、1995年2月16日生まれ。29回目となる誕生日に合わせ、自身のInstagramに子ども時代の写真を投稿しました。

写真には「1997年11月15日」との日付が記載されており、3歳を迎える前の七五三で撮影したものとみられます。背景には賽銭箱のようなものが写っており、松岡さんは赤い着物と髪飾りを身につけ、赤い巾着を手に提げて微笑んでいます。

投稿では「みずがめ座、B型、いのしし年の松岡茉優です いつも見守ってくださってありがとうございます」とつづり、ファンらへの感謝を述べました。

幼少期の貴重な写真が公開され、ファンからは喜びの声や誕生日を祝うメッセージが次々に寄せられています。「面影ある!」「素敵な一年になりますように」「すごく素敵な写真ですね」などのコメントが上がりました。

映画やテレビ出演といった俳優としての活動に加え、福島の魅力を知り、発信する「ふくしま知らなかった大使」も務めるなど、幅広く活躍している松岡さん。文筆活動にも励み、2023年11月にはデビュー20周年を記念した初の著書『ほんまつ』を発売しています。

注目記事