【お好み焼きが激ウマ】小麦粉は不要!重ねて焼くだけのアレンジレシピ3選

小麦粉もお好み焼き粉も使わない、激ウマのお好み焼きレシピをまとめました。目からウロコのレシピまで。材料も洗い物も最小限にした簡単レシピまとめです。
BuzzFeed

【小麦粉もお好み焼き粉も不要】重ねて焼くだけで最強にお手軽!溶けてなくなる玉ねぎのお好み焼きレシピ

ライスペーパーに挟んで焼くだけ!水戻し不要で超楽チン!フライパンで簡単に作れる「玉ねぎのライスペーパーお好み焼き」レシピです。玉ねぎが甘くてとろ〜り!お好み焼きはキャベツ以外でもおいしく作れますよ。粉類なしなのにボリューム満点!ライスペーパーで大満足できます!

BuzzFeed

【ライスペーパーにこんな使い方が!?】水戻しなしで重ねるだけ!カリッとモチモチお好み焼きレシピ

小麦粉不要で、カリカリもっちもちのお好み焼きを作っちゃおう!ライスペーパーは水戻しをせずに使うのでとってもお手軽。キャベツと卵を混ぜたら、ライスペーパーにのせて焼くだけ!豚バラ肉のコクも加わり、粉類がなくても大満足しちゃいます!

BuzzFeed

【キャベツと卵だけでお好み焼き!?】目からウロコのお好み焼きレシピ

卵とキャベツだけで作れるお好み焼き!?かわいい見た目とボリュームが嬉しいレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳