【焼きそばが最高に旨くなる隠し味】〇〇を入れるだけで屋台の味に!焼きそばの簡単アレンジレシピ3選

いつもの焼きそばが今日から変わる!?ちょっとしたアレンジで、いつもの味が激変しちゃうレシピをご紹介します!コクと旨味が倍増して、目からウロコのおいしさ。早速試してみたくなっちゃうレシピばかりです!
BuzzFeed

【家の焼きそばが今日から変わる】もう普通には戻れない!コクと旨味が爆上がりレシピ

普段作っている焼きそばに「天かす」を加えてみて!コクと旨味がアップして一気に屋台の味になりますよ。作り方や食材はいつも通りでOK!粉末ソースを加えて焼きそばと食材を混ぜ合わせたら、仕上げに天かすを加えて炒め合わせるだけ。天かすのサクサクと焼きそばのモチモチ麺が最高に合います!試さずにはいられない「焼きそばを激ウマにする隠し味」です!

BuzzFeed

【家の焼きそばが屋台の味に!?】コクと旨味が爆上がり!焼きそばを買い占めたくなる裏技レシピ

いつも作っている焼きそばに「和風だし」をちょい足しするだけで、一気に味が変わる!?ソースのコクと和風だしの香りが相性抜群なんです。作り方や食材はいつも通りでOK!簡単にレベルアップしちゃいますよ。

BuzzFeed

【1人分100円以下】コスパ最強のズボラ飯!悪魔のお好み焼きそば

焼きそばとお好み焼きを掛け合わせた、満足感たっぷりレシピ。低予算で作れるので、給料日前にはもってこいです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳