『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』のファンミーティング開催、申し込み期限・方法は?コナン、蘭、新一、怪盗キッド、平次ら声優勢ぞろい

劇場版第27弾「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の公開を前に、コナン役の高山みなみさんら豪華声優陣によるトークショーが目玉の「公開直前!SPファンミーティング」が開催されます。

映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」が4月12日に公開されるのに先駆け、コナン役の高山みなみさんら豪華声優陣によるトークショーを目玉とする「公開直前!SPファンミーティング」が開催される。3月25日まで参加希望者を募集している。参加無料。

ファンミーティングは4月7日午後2時から。場所は「都内某所」。当選者にのみ場所の詳細が知らされる。

当日は会場限定オリジナルノベルティのプレゼントもある。公式サイトは「最新の映像解禁も!?」として、最新作についての新情報の提供も期待させている。

劇場版第27弾となる『100万ドルの五稜星』は北海道・函館を舞台に、怪盗キッドが狙う新選組副長・土方歳三にまつわる日本刀と、遺体で発見されたアジア一帯で暗躍し「死の商人」と呼ばれた男が探していたお宝の間に何かしらの関係が浮かび上がるーー。剣道の試合のために函館を訪れていた西の名探偵・服部平次とコナンたちも一緒になって「天下分け目のお宝争奪バトルミステリー」が展開する。

ファンミの出演者は?

公式サイトで発表されている出演者は以下のとおり。

高山みなみさん:江戸川コナン役

山崎和佳奈さん:毛利蘭役

山口勝平さん:工藤新一、怪盗キッド役

堀川りょうさん:服部平次役

大泉洋さん:北海道警捜査一課の刑事・川添善久役

ファンミの応募方法は?

ファンミーティングには公式サイトから申し込むことができる。

申し込みは1人1回まで。代表者と同行者を入れ替えての申し込みも複数の応募とみなされ、当選の対象外となるため注意が必要だ。

375人限定のため、希望者が多い場合は抽選になる。

応募締め切りは3月25日12時。

結果発表はいつ?

当選者にのみ、ファンミーティングへの招待状が郵送で届く。開催日の1週間前までに発送する予定という。

注目記事