【呪術廻戦】虎杖悠仁の誕生日スペシャルPVがカッコよくてしびれる。作業用BGMの公開予定に「需要しかない」(動画)

3月20日の虎杖悠仁の誕生日を記念して、スペシャルPVが続々と公開されています。

週刊少年ジャンプで連載中の大人気シリーズ『呪術廻戦』。3月20日の主人公・虎杖悠仁の誕生日を記念して、スペシャルPVが公開されました

普通の高校生だった虎杖悠仁は「呪いの王」両面宿儺の指を食べたことをきっかけに、呪術の世界に足を踏み入れることに。人々を呪霊や両面宿儺から守るため奮闘する、性格の明るさとピンクの髪がトレードマークの主人公です。

そんな虎杖悠仁の成長の道のりが一気に見られるスペシャルPVが、20日午前0時に少年ジャンプの公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

動きが加えられた漫画のシーンと、作中の名台詞の組み合わせが迫力満点のPVにファンは熱狂。

コメント欄には「読めば読むほど虎杖が好きになる」「自分史上1番応援したい主人公」「おめでとう!マイブラザー!!」など虎杖悠仁への愛に溢れるメッセージが寄せられました。

「需要しかない」作業用BGMも

さらに21日の午後8時には、同チャンネル上で『呪術廻戦』ドット絵作業用BGMの公開が予定されています。

作業をしながら呪術廻戦の可愛らしいドット絵とBGMを楽しめる、ファンには必見の動画です。

プレミア公開されたYouTubeのコメント欄にはすでに「需要しかない」「もう好き」「ドット絵は神」など期待の声が寄せられています。

【呪術廻戦】ドットアニメーション~廻送電車~【作業用BGM】(C)芥見下々/集英社
【呪術廻戦】ドットアニメーション~廻送電車~【作業用BGM】(C)芥見下々/集英社
株式会社小学館集英社プロダクション(ShoPro) プレスリリースより

注目記事