jujutsumawarisen

『呪術廻戦』作者の芥見下々さんが、週刊少年ジャンプの『魔々勇々』1巻発売に合わせて、推薦コメントを出しました。
2023年12月28日に2期が終了した呪術廻戦。物語は新たな幕開けを迎えます
アニメ『呪術廻戦』第2期の最終話を視聴した原作者・芥見下々さんは、乙骨憂太とミゲルのイラストを投稿。続編「死滅回游」編の制作決定が発表されている。
アニメ『呪術廻戦』第2期の第22話を視聴した原作者・芥見下々さんの感想イラストが公開されました。そこには「脹相」が。
ハローキティのぬいぐるみに、呪術廻戦のマンガ…日本への愛がすごくないですか!
『呪術廻戦』と『【推しの子】』のファンから、紅白歌合戦のVTRナレーションが「癒される」「豪華」と反響が広がっています。
【推しの子】の「アイドル」(YOASOBI)、呪術廻戦のの「青のすみか」(キタニタツヤ)…第74回NHK紅白歌合戦で歌われるアニソンは?『鬼滅の刃』シリーズからは異例となる5年連続で楽曲が選出されました。
【2023年回顧】『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」オープニングテーマ曲「青のすみか」(キタニタツヤ)は今年の紅白で披露される予定です。
アニメ『呪術廻戦』第2期の第20・21話を視聴した原作者・芥見下々さんの感想イラストが公開されました。そこには、東堂葵と高田ちゃんが…