shukanshonenjanpu

『呪術廻戦』作者の芥見下々さんが、週刊少年ジャンプの『魔々勇々』1巻発売に合わせて、推薦コメントを出しました。
『スケットダンス』と『ウィッチウォッチ』のコラボイラストを、作者の篠原健太さんが書き下ろした。
休載中に「連載再開まで1日1000回正拳突き」を続けてきたYoutuberの樽江突撃さんに取材しました。
「週刊少年ジャンプの人気作は、終わらせたくても終わらせてもらえない」といった噂の真相も明かしています👀
『Dr.STONE』完結。『僕のヒーローアカデミア』の堀越耕平さんや『呪術廻戦』の芥見下々さんらが激励。『SKET DANCE』や『僕とロボコ』の作者からもイラストが続々。
告知バナーでは、主人公の両津勘吉が「1巻あたり7分12秒で読めばいい!楽勝だ!!」とコメントしていますが……。
作者の芥見下々(あくたみげげ)氏は、「ただただお待たせして申し訳ないです。復帰からは新連載のつもりで頑張ります」とコメントを発表した。
初日から10日間(25日まで)の興行収入が10,754,232,550 円、動員数7,983,442人を記録した。
同作は、人気アニメの劇場版ということもあって全国403館での公開スタート。各劇場とも一日の上映回数が多く、20~30回を超える上映回数になっていた。