manga

ステージ中央には、鳥山明さんが描いた浜崎あゆみさんのイラストが映し出された。
3月14日は「結婚の平等訴訟」の東京二次と札幌高裁の判決。『作りたい女と食べたい女』(つくたべ)のゆざきさかおみさんが、イラスト付きでメッセージを発しました。
悲しいことがあった時や、スカッとしたい時に読みたくなるギャグ漫画。あなたの推し作品もランクインしている?
「ドラゴンボール」「Dr. スランプ」などで知られる漫画家・鳥山明さんが死去しました。【訃報】
「スケボー乗れるのでは?」あるご友人の提案からペットのクサガメをスケボーに乗せてみることにしたのですが…。
エジプト在住でオカリナ講師のジャスティンとして活動する(((はげしい)))キーウィ@オカリナ講師のジャスティン(@Justin_ocarina)さん。「月収5万エジプト在住 まあ死なんやろ日記」で自身をキーウィに例え、海外生活を楽しく生き抜くコツなどが描かれています。今回はロシア人の友人がしていた果物の切り方について漫画で紹介しています。
1位は『マッシュル-MASHLE-』『ダンジョン飯』…?国内最大級のアニメ見放題サイト「dアニメストア」の、2月19〜26日のアニメの再生回数ランキングをご紹介。みんなが今1番見ているアニメがこれだ。
【推しの子】、『彼女、お借りします』(かのかり)のキャラクターデザインを手掛ける平山寛菜さんが、声優の高橋李依さんの誕生日を祝したコラボイラストを投稿し、ファンから歓喜のコメントが寄せられています。
宇宙兄弟、ルーキーズ、ドラえもん、闇金ウシジマくんなどもランクイン。1位の作品には「自分が変わらないと相手も変わらない」というコメントも。
『【推しの子】』のキャラクターデザインを担当した平山寛菜さんが、有馬かなのイラストを投稿しました。