蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年4月1日~7日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、魚座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い蟹座

これまでやってこなかったことへの視野が広がってきます。自分には関係ないと思っていたけれど心に刺さるものが見つかるはず。今後のあなたにとって大きな種を蒔いていけるでしょう。少し前までの気分の落ち込みも回復してきて、体制も立て直せるはずです。対人運でも、仲良くなれなさそうと思っていた人と意外にも気が合うことがわかったり、ハッピーな展開があります。冒険することがキーワードで、ぜひ異業種の人や遠くに住んでいる人との交流をはかってみて。金銭面では、いつものものに惰性でお金を払わず、新しいところに目を向けていきましょう。自分の定番を洗い直してみて。また美容やファッションでも自分のイメージを一新できるものが吉。