【春キャベツのウマい食べ方】柔らかくて甘〜い♡和えるだけで簡単!春キャベツレシピ3選

春キャベツの葉は水分を多く含み柔らかいため、サラダにするのがおすすめ塩昆布、カニカマ、めんつゆ、天かすなどと相性抜群。簡単に作れる春キャベツのレシピをご紹介します。春キャベツがおいしい今の季節に、ぜひ作ってみてくださいね!
BuzzFeed

【キャベツで春の最強「ご飯のお供」】混ぜるだけで奪い合い!家族がどハマりした無限キャベツレシピ

キャベツで簡単なおつまみレシピ!ゆでたキャベツを塩昆布、カニカマ、調味料で和えれば、あっという間に激ウマ「キャベツと塩昆布の旨塩ナムル」が完成します。つまみ食いが止まらなくなっちゃう!?
レシピはこちら

BuzzFeed

【秒で食べ尽くせるほどの旨さ!】めんつゆと和えるだけ!無限春キャベツサラダ

春キャベツをめんゆつで和えたらコク旨!濃厚なタレがキャベツに絡んで絶妙な美味しさに!無限に食べられるキャベツレシピです!

BuzzFeed

【春キャベツが想像を超える旨さ】これは絶品!ゆでキャベツと天かすの無限サラダ

旬の「春キャベツ」を使ったメイン級のおかずレシピ!天かすを入れることでコクがアップし、食べ応え抜群になりますよ。想像以上の美味しさで、手が止まらなくなる!?あっという間に食べ切ってしまうのでおかわり必須です。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳