【油揚げは詰めて焼くべし!】こんがり焼いてカリカリ!香ばしくて激ウマな人気レシピ3選

油揚げ、めちゃくちゃ万能です。中に詰めて焼くだけで、激ウマなおかずが作れます。今回は、豚ひき肉とニラを使った「おあげギョーザ」、ツナとチーズを使った「ツナチーズきつねギョーザ」、材料3つで作れる「油揚げで焼きおにぎり風」をご紹介。こんがり焼いたら、香ばしさがたまらない!リピ確定人気レシピです。
BuzzFeed

【ただ油揚げに詰めて焼くだけ♡】家族がぶっ飛ぶ!簡単節約おかずレシピ Collaboration With DAIGOも台所

ギョーザの皮の代わりに油揚げ!豚ひき肉のコクに野菜の旨味が油揚げとよく合いますよ。ご飯とお酒が進むこと間違い無し!コスパも抜群!安い食材で爆ウマになるなんてうれしいですよね。おかずに、おつまみに♡おあげギョーザです!

BuzzFeed

低糖質!油揚げで包んだツナチーズきつねギョーザ

みんな大好きな「ギョーザ」を、糖質の多い皮の代わりに糖質の少ない油揚げを使用して作ってみました♪簡単に作れておつまみにもピッタリなレシピです!

BuzzFeed

【ご飯を焼かずに焼きおにぎり!?】カリッカリ!!おかわりが止まらない!!

カリッと香ばしい風味がたまらない!!アレで作る焼きおにぎりは毎日食べたくなるほどやみつきに!無限に食べちゃうおにぎりレシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳