【献立が楽になる】簡単にできる作り置きレシピ3選。まとめて作って献立の悩みから解放

毎日献立考えてご飯作るのめんどくさいですよね?そんなときは大量に「作り置き」をして楽になりましょう!初心者でもできる簡単なレシピばかりです
BuzzFeed

【お酢で簡単!】ほろっほろ肉がおいしいアドボ!

お酢で煮込むことによってほろっほろになったお肉としょうゆの味が染み込んだじゃがいもを熱々のうちに召し上がれ!

BuzzFeed

【簡単キャベツレシピ!】豚肉とキャベツがおいしい豚玉!

豚肉とキャベツが絶妙なハーモニーを奏でる、とろとろ豚玉キャベツ!家のご飯が一瞬で消えること間違いなし!ペロリと食べられちゃう!簡単でおいしいレシピです!ぜひ作ってみてくださいね♪

BuzzFeed

【簡単甘辛おかず!】ししとうと豚肉がありゃごはん3杯はいけるど

一度食べたらリピ確定、ピリ辛な味わいの一品。ししとうのシャキシャキとした食感が豚肉とマッチし、辛さと甘みが絶妙なバランスで楽しめます。甘辛のたれで炒め上げたこの料理は、家庭でもレストラン並みの味を再現できます!ぜひ作ってみてくださいね♪

🍳🍳🍳 Let’s Try 🍳🍳🍳