【目玉焼きがごちそうに】今すぐ試して!目玉焼きの絶品レシピ3選

いつも作っている目玉焼きがごちそうに変身!何度でも食べたくなる、目玉焼きの美味しいレシピを集めました🍳
BuzzFeed

【いつもの目玉焼きの作り方は忘れて!】これだけでご飯10杯いける!卵の裏技レシピ

目玉焼きはしょうゆ、塩コショウ、トマトケチャップ、ソースなど、お好みの調味料で食べると思いますが、驚くほどおいしくなる食べ方があるんです。バターで卵を焼いたら、しょうゆを回しかけるだけ!バターと焦がしじょうゆの味が何とも言えないおいしさの「目玉焼き」レシピです。

BuzzFeed

【卵だけでごちそう】焼くだけでコク旨!今すぐやってほしい目玉焼きレシピ

いつもの目玉焼きには戻れなくなっちゃう、超おいしいレシピをご紹介します。天かす、小ねぎ、めんつゆを目玉焼きに合体させると・・・ご飯が止まらない!これだけで完結する、激うま料理です。ご飯にのせたら、目玉焼き丼になってごちそうに!ご飯も卵もいくらあっても足りない「目玉焼き」レシピです。

BuzzFeed

【卵がごちそうに大変身】カリッとサクサク新食感!?いつもと違う目玉焼きを試してみて!

目玉焼きをレベルアップするレシピをご紹介します!パン粉をまぶして焼いたらカリッとサクサク!いつもの目玉焼きでは味わえない食感です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳