「何回も見ちゃう」クジャクが羽を広げる瞬間、その迫力に反響続出【動画】

島根県松江市にある花と鳥のテーマパーク「松江フォーゲルパーク」がクジャクの羽を広げる様子を収めた動画を公開。鮮やかな緑色の羽に目を奪われます🦚
イメージ画像
イメージ画像
Evgeniya Fedorova via Getty Images

島根県松江市にある花と鳥のテーマパーク「松江フォーゲルパーク」が公式Xに、クジャクが羽を広げる様子を収めた動画を投稿し、その迫力ある姿が話題になっています。

「クジャクが羽を広げる瞬間が撮れました。お見事です!」というコメントとともに投稿されたのは、一羽のマクジャクが羽を小刻みに振動させながら広げている姿。

鮮やかな緑色の羽が、動画の画面いっぱいに広がっていく様子に、思わず目を奪われます。

この動画には「すごい迫力!」「初めて見ました」「美しすぎて何回も見ちゃいます」など、X利用者から多くの声が寄せられています。

注目記事