temapaku

イギリスで最も高いとされるジェットコースターで起きた悲劇。見ているこっちがヒヤヒヤさせられます…。
ディズニーチケットの販売については、4月25日午前の時点で、ゴールデンウィークの大型連休を含む5月28日分まで2つのパークとも全て売り切れている。
緊急事態宣言の発令を受けて、娯楽施設や文化・芸術関連の施設が相次いで臨時休館を発表。東京都内を中心に、主な施設の休館情報をまとめました。
USJが「世界初のマリオカート体験」を目玉として打ち出していた新エリア。コロナの影響でオープンは先送りに。
「ハリー・ポッター」の体験型施設は、英国・ロンドンに次ぐ世界で2番目の施設となるという。
4カ月の休業中に変化した「意識」とは。ハウステンボス・坂口社長に聞いた
『スター・ウォーズ』の兵士ストームトルーパーが銀河から来訪。ゲストに向けて、ソーシャルディスタンスを呼びかけている様子が公開されました。
入園時に来場者の検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入園不可とすることも明らかに。
市場規模は7200億円を突破。2020年以降、国内の遊園地・テーマパーク業界で新たな動きが出ています。
PRESENTED BY エン・ジャパン