射手座(いて座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年4月22日〜28日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、射手座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 射手座
Nori Okawa
ハフポスト占い 射手座

やりたいこともたくさんあるのに、やらなければいけないことが山積。気持ちも慌てているはず。スケジューリングも大変なようです。コミュニケーションがうまくいかずに自分を責めたりすることもあるかもしれません。でも今は全体的にその傾向があり、言った・言わないが頻発したり、ちょっとした行き違いで迷惑をかけるのはお互い様の状態。自分を責めすぎず、でもできるだけ丁寧に過ごしていきたいところ。まもなく復調してくる兆しなので、無理せず予定を進めましょう。疲れはあるので、自分のケアには手間もお金もかけてOK! むしろ今がかけどきです。何でも自分でやろうとせず、外注できることは頼ったり、お金などでなんとか余裕を生み出していきましょう。あなただけが背負う必要はありません。