射手座(いて座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年6月10日〜16日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、射手座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 射手座
Nori Okawa
ハフポスト占い 射手座

人脈がどんどん広がっていっています。誘われたら断らずに、ぜひ出かけてみましょう。最初は気乗りしないイベントでも、思いがけない出会いがある予感です。ラブにしても、出会いを求めている人は大きなチャンスが到来しています。すでに最近有望な人と出会っている可能性もあり、ふと今心に思い浮かんだ人がいるならその人の可能性があります。心地いい時間を過ごせるかどうか、フィーリングを一番大切に。金銭面でも、人脈がすべての時期。副業や資格の情報も、友人が教えてくれることに大きなヒントがあります。美容やファッションでは、今あなたはとても華やかな雰囲気をまとっていて着飾る必要がなさそう。引き算で装うくらいがベスト。