【画像】わかりやすい!JA全農が投稿した桃の種を「するんっ」と取る方法

投稿には「これで身がグチャグチャにならずにすむ」などの反響が寄せられています

さあ桃を買ったぞ!食べるぞ!!とルンルンな私の前に常に立ちはだかるのが"桃の種きれいに取れない問題"でしたが、ヘタの側にキッチンバサミで十字に切れ込みを入れてからハサミを深く差し込み種を掴んで引っこ抜く方式を試してみたら、するんっと種が取れました。最初に考えた人すごいです感謝です🍑 pic.twitter.com/JFJyyK5Lz8

— 全農広報部【公式】日本の食を味わう (@zennoh_food) July 5, 2024

【記事はこちらから読めます🍑】

注目記事