幻想的な世界観を写真で表現する蜷川実花さん。大阪と沖縄で撮影し、話題になった3つの作品を紹介します。
◇「このアングルは初めて」と絶賛された夜の大阪城
大阪のビル群の夜景をバックに撮影した大阪城のショットは、蜷川さんらしい光の使い方が印象的です。蜷川さんは、滞在したホテルで撮影したと明かし、「景色が素晴らしく贅沢なじかんでした」と感想を綴りました。
この写真には、「このアングルの大阪城は初めて!大阪に居てるのに」「大好きな大阪城が堪能できる😍」などの声が寄せられました。
◇「青空×ミャクミャク」の幻想的な光景
大阪・関西万博を訪れた蜷川さん。青空を背景にミャクミャクを背中側から撮影したショットを公開しました。
ミャクミャク愛が伝わる写真に対して、「素敵なアングル☁️✨ さすが実花さん」「こんな素敵な写真撮る実花さんが大好きです😍🫶」と絶賛の声が集まりました。
Advertisement
◇光の使い方がさすが...!沖縄の海中を撮影
沖縄を訪れた際に、「陸上でスナップ写真を撮るような感覚で水中を撮れたら面白いのではないかと思っていて違う角度からアプローチできないかと思案中」と話した蜷川さん。
海中の写真には、ファンから「光の捉え方が凄い!」「ワクワクする」など称賛のコメントが寄せられました。