アートとカルチャー
2020年04月07日 11時36分 JST

『ヒルナンデス!』南原清隆さん以外はテレワークで出演(新型コロナ対策)

自宅から出演した藤田ニコルさんは「家でヒルナンデス見てる感じです」とリラックスした雰囲気で話した。

時事通信社
南原清隆 ナンバラキヨタカ  タレント、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」  (プロ野球・ソフトバンク-日本ハム戦。東京ドーム)
oriconnews

『ヒルナンデス!』ナンチャン以外テレワーク出演 藤田ニコルは自宅から中継

6日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、メインMCの南原清隆以外のメンバーがテレワークで出演した。

 同番組の月曜レギュラーは森三中藤田ニコル小峠英二バイきんぐ)。森三中の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染したため、相方の大島美幸村上知子も8日まで自宅待機となっていた。なお、黒沢は過去2週(3月23日、30日)の同番組を欠席している。

 自宅から出演した藤田は「家でヒルナンデス見てる感じです」とリラックスした雰囲気で話し、日テレのロビーから中継の小峠は「カメラが遠いし、スタッフさんも誰もいない。もっと部屋とかあったと思うんですけど」とボヤキながら参加した。アシスタントMCの滝菜月アナも日テレの別スタジオからの中継で進行している。

 また、同番組で天然キャラを発揮して話題となっていたタレントの島太星が、この日から新シーズンレギュラーとして出演。北海道からの中継で参加した。

(写真:時事通信社)