anjerina-jori

「あなたが重要な活動を続けられるように釈放を求め、そして少女の教育に対する全ての制限の撤廃を求める全ての人の声に賛同します」(アンジェリーナ・ジョリー)
「今この瞬間も、自分と愛する人の命のために闘っている人たちに力を送ります」とつづったアンジェリーナ・ジョリーさん。がんの早期発見のための検診を呼びかけました。
驚きの1枚がシエナ国際写真賞に入賞。ジョリーはハチに刺されることなく、撮影は無事に終了したという。
ウクライナ西部・リヴィウを訪問した俳優のアンジェリーナ・ジョリーさんがインスタグラムを更新。子どもたちは、爆弾の金属片を身体から取り除く処置を受けたばかりだったという。
ジョリーさんはその後、リヴィウ駅を訪れていた時、空襲警報のサイレンが鳴り響いたため、駅の外にある車に乗り込んで退避したという
世界には、紛争や迫害などによって故郷を追われた難民が多くいます。アンジェリーナ・ジョリーは「すべての難民と避難民が平等な待遇と権利に値する」と訴えました。
「気候危機は人間による危機。何十年にもわたる(人間の)怠慢により、気候の緊急事態は加速している」と厳しく指摘しました。
2016年の離婚申請から5年。アンジェリーナ・ジョリー氏とブラッド・ピット氏の親権を巡る裁判は今も続いています
アフガニスタンの10代の少女から受け取った手紙を紹介。「私は背を向けません。助ける方法を探し続けます」と強い言葉で訴えた。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』での演技で助演男優賞を受賞しました。