asadamao-intai

フィギュアスケート引退を表明した浅田真央選手の数々の衣装を振り返ったイラストが、ネット上で「感動が蘇る」と話題になっている。
野球評論家の張本勲氏が16日、TBS系「サンデーモーニング」に出演、引退表明をしたフィギュアスケートの浅田真央さんについてコメントした。
浅田真央は引退会見で、「私の全てがスケート中心の生活だったので、本当に私の人生です」と語った。
漫画家の江口寿史さんが4月11日、フィギュアスケートからの引退を表明した浅田真央さんの応援イラストを公開した。
フィギュアスケート女子のバンクーバー・オリンピック銀メダリスト、浅田真央が10日、自身のブログで現役引退を表明した。
2014年のクリスマスは真央サンタがやってくる――12月18日、今シーズンは休養を表明している浅田真央選手が、ロッテのお菓子の点灯式にサンタ衣装で登場した。
さてここで一つ質問をしてみたいと思います。浅田選手の人生は一体誰のものでしょうか。そんなの浅田選手のものに決まっている、と言われる人はおそらく多いでしょう。
ファンのために、支えてくれた人々への恩返しとして、そして自分自身のために滑り、成し遂げられたことがうれしいといったことを、彼女は演技後や翌日のテレビで語っていた。スポーツにおけるドラマとはほかの誰でもない、競技者自身だけがつくり出すものであるということを浅田選手は示してみせた。