au

今回大規模な障害が生じさせたKDDI。利用者などからは今後の補償が注目されている。実は「サービス契約約款」では損害賠償について明確に定められている。
発生から62時間以上が経過して「ほぼ回復」の発表。最大で約3915万回線に影響が出たとみられます。
通信障害で音声通話が利用しづらい状況が続いています。LINE Out Freeは、携帯・固定電話を問わず無料で通話ができるサービスです。
やんちゃながらも多才な面を見せる桃姫を、子役の村山輝星(むらやま・きらり)さんが演じる。
「他人との接触を8割削減させるという日本政府の基本方針を踏まえた総務省からの要請を受けて」と理由を説明している。
価格は約3.5万円と5Gスマホの中でも随一の低価格モデルとなるようですが、特長や性能などは一切明らかにされていません。
今回の提携により、いずれか1社のコード決済を導入している店舗であれば、残り3社の決済も利用可能になる
新料金プランのうち、最低プランは1GB・3150円〜7GB・6150円の段階制で、最高額のプランは月間データ容量は無制限で月9150円となっています。
「今やどの通信事業者も同じスマートフォン・携帯電話を扱っている。だからこそ、どういった“体験“を提供できるかが重要になっています」
PRESENTED BY エン・ジャパン
家族割の拡充で「4割値下げ」をうたう点はNTTドコモと共通ですが、最大の違いは7GBでも4割値下げとなる点。