avkyoyo

「現代の日本国内における人身取引であり、『搾取』という言葉があてはまると思った」
意に反してスティグマを押し付けられる被害は可能な限り未然に防ぐべきであり、既に発生してしまったスティグマの被害には十分な対処が必要だ。
イバンカ・トランプ氏は「人身売買の根絶が政権の最優先の外交課題」と語った。
若者で賑わう東京・渋谷のセンター街で4月26日、女性へのアダルトビデオ(AV)の出演強要の被害根絶を訴える街頭パレードが実施された。
アダルトビデオ(AV)への出演強要や、女子高生による接客を売りにする「JKビジネス」で性的被害が相次いでいることを受けて、政府は3月21日、首相官邸で関係府省の対策会議を初めて開いた。
業界人から「騒ぎ立てると危ない。東京湾に沈められることもあり得る」と、脅迫とも取れる言葉を言われるなど、告発の余波は大きかった。
若い女性がアダルトビデオ(AV)に無理やり出演させられる被害が社会問題化する中、現役AV女優の香西咲さん(30)が取材に応じた。
一説にはAVに出演する女優の数は6千から8千人いて、うち毎年4千人から6千人が入れ替わると言われています。
(NGOが出した調査報告書は)「こんなのあり得るのかというのが本音です」