ca

ヴァージン・アトランティック航空は、従業員の性別に応じた制服の着用義務を撤廃すると発表しました。(2022年回顧)
一方で「フォーマルさや制服とのバランスの観点」を理由に、パンプス指定や「色は黒で、プレーンなデザイン」という指定はそのまま残す。
職場でのパンプス着用強制の撤廃を訴える「#KuToo」運動の広がりが影響したとみられます。
King & Princeの永瀬廉さんがドラマ初主演を務めるスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(カンテレ・フジ系)が9月24日午後9時から放送されます。
クリスマス休みに、娘が勤務する6つのフライトに搭乗しました。
#MeTooの流れを受け、72年間の制服規則に幕。香港のキャセイパシフィック航空
ローレンス・シュウは中国系で、パリ・ファッションウィークでも度々ショーを開催している人気デザイナー。
「ダウンタウン」の松本人志が、アメリカのユナイテッド航空が男性乗客を機内から引きずり降ろした問題で持論を展開した。
なんとか自分の中で区切りをつけ、世界に飛び出した私を待っていたのは、「諦めるな!」と言わんばかりの出来事ばかりでした。
ANA、JAL、スカイマーク、スターフライヤー、ジェットスターの有名航空会社5社のクチコミをチェック!人気の航空業界ってどんなところ?
PRESENTED BY エン・ジャパン