dairigu

ドジャースの大谷翔平選手がフリー打撃。米テレビ局が「世界最高のサウンド」と表現。
11月に大谷翔平選手とインタビューに応じて以来、注目されていた犬の名前がついに判明しました
エンゼルスから(FA)となった大谷翔平選手がMVPに選出されたことを受け、ラーズ・ヌートバー選手も快挙を祝福しました。
大谷翔平選手が見せた試合中の一幕が「かわいい」…。
タンパベイ・レイズが開催したプライドナイトで、5人の選手がレインボーロゴ入りの帽子とユニフォームを拒否しました。信仰上の理由だと説明しています。
大谷選手にどう対応するかを尋ねられた際に、アクセントのある口調で「とても、とても気をつけた方がいい」とコメントしていました。
球団側はかつて「チーム名の変更は検討していない」としていたが、ジョージ・フロイドさん殺害事件を機に方針を変えた。
2018年、大谷選手がイチローさんに走り寄って行った所、イチローさんが「ひらり」と身をかわして立ち去ってしまうのだ。追いかける大谷選手…!!
大谷選手の3打席連続ホームランを阻止するため、ヤンキースのネストル・コルテス・ジュニア選手が奇策を放ちました。
敵地も味方につける大谷翔平選手の人気ぶりがすごすぎる