dani

知ってましたか?実は生きたダニは洗濯では駆除できないといいます。衣類や布団のダニを撃退するにはどうすればいいのか、正しいダニ駆除のポイントを紹介します。(2023年回顧)
秋もダニ対策を忘れてはいけません。布団やカーペット以外にも、ダニが潜んでいるかもしれない場所は多くあります。掃除の方法を見直してみましょう。
布団の表面や中に潜むダニは、アレルギーの原因にもなります。正しい方法で対策して、すっきり秋を迎えましょう。
知ってましたか?実は生きたダニは洗濯では駆除できないといいます。衣類や布団のダニを撃退するにはどうすればいいのか、正しいダニ駆除のポイントを紹介します。
誤ったダニ対策で、思っているほど効果が得られていない場合も。
コンクリート壁などでよく見かける“小さな赤い虫”。実は昆虫ではなく、「カベアナタカラダニ」という雑食性のダニなのです。
この問題を知ってほしいと、動画をTikTokに投稿して注意喚起しています
消臭剤や防虫剤などを製造する「エステー」が、専門家と「ダニ対策ガイド」を作成しています👀
5月から7月、梅雨をはさんでダニの繁殖ピークと言われています。対策はどうすれば?5つのポイントを紹介します。
春から秋にかけて活動が盛んになるマダニ。今の時期だからこそ知っておきたい、マダニに関する基礎知識をまとめました。