devifujin

ジャニー喜多川氏を追悼する芸能人たち。シブがき隊の布川敏和さんは、ジャニーさんが合宿所で 「You達、お腹空いてるんじゃない?」とスパゲッティを作ってくれたエピソードを綴った。
「援護する気持ちでいっぱい」「まさしく勇気ある意見」などとコメントしました。
上西小百合・衆院議員が維新の党を除名されたにも関わらず議員辞職しない意向を上西氏が示したことについて、有識者から「辞職すべき」との声が相次いでいる。
『ハフィントンポスト』に「デヴィ夫人はなぜ『徹底控訴』なのか ブログ掲載の顔写真めぐって断言」という記事が掲載されており、いろいろ思うところがあったので、これについて少し。
ブログに無断で顔写真を掲載したとして、兵庫県・宝塚市の女性から1100万円の慰謝料などを求める訴訟を起こされ、きのう17日に神戸地裁から165万円の支払いを命じられたタレントのデヴィ夫人が18日、都内のイベントに出席し、控訴することを明らかにした。
2月9日に投開票された東京都知事選に絡んで、タレントのデヴィ夫人が警視庁から選挙違反の警告を受けていたことが判明した。
タレントとして知られている「デヴィ夫人」こと、デヴィ・スカルノさんが送信したメールマガジンが、公職選挙法に抵触する可能性がある。デヴィ夫人は、2月7日、「【デヴィ】ネットの皆さん、「田母神としお」と書いて、必ず投票所に行ってください。」と題したメールマガジンを送信。本文の冒頭でも、田母神としお氏への投票を呼びかけた。さらに、2013年に台風26号で甚大な被害があった伊豆大島へ、田母神氏に同行し、お見舞いと視察に行ったことを紹介した。