fosunokakusei

完結編『スカイウォーカーの夜明け』が公開。全9作にわたって紡がれてきた物語を完結させたJ.Jエイブラムス監督は、「スター・ウォーズの素晴らしさは、差別がないことだ」と語る。
『スカイウォーカーの夜明け』で「秘密は全て明かされる」と断言。さらに、「自分の人生と『スター・ウォーズ』は、もう決して分けて考えることができないくらいに大きな存在」と語った。
物語の完結編となるエピソード9「スカイウォーカーの夜明け」の公開を前に、「フォースの覚醒」と「最後のジェダイ」が12月13日・20日に放送されます。
スター・ウォーズ完結編は、12月20日に日米同時公開を迎える。レイア姫が再び登場することも報じられている
人気映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役を演じたアメリカの女優、キャリー・フィッシャーさんが27日、死去した。出演者らのメッセージを紹介する。
FN-2199になって暴動鎮圧バトンZ6を振り回し、勤労の義務を果たさない国民や反ファースト・オーダー市民運動を片端から殴り倒すスピンオフ映画やゲームに期待です。
ジョージ・ルーカスが「レトロ映画。気に入らない」「 スター・ウォーズ ファン向け」と語る、氏の内面を吐露したインタビューが公開されました。
スター・ウォーズ『フォースの覚醒』が封切られて、ひとつ会社側が予想していないことが起こりました。それは…
世界が待望したSF超大作が、日本の妖怪たちに敗れた。