fudosan

豪雨災害などの自然災害が毎年、大きな被害をもたらしている日本。住まい選びでも「減災」の視点を重視する傾向が高まっている。
「利益は吐き出すものの消化可能な数字です。金融システムに異常が出るとは思えません」(専門家)
2005年に創業し、2017年には100棟目をオープンしたフィル・カンパニー。2014年~2018年で70棟を展開している。
PRESENTED BY エン・ジャパン
日本の不動産業の課題として、IT化の遅れは長年指摘されてきた。不動産テックによりIT化が進めば...
受験最大手で「東進ハイスクール」や「四谷大塚」を傘下に持つナガセが、子会社の「早稲田塾」で校舎の半分近くにあたる11校を閉鎖すると発表した。
今後、東京都心の東側で続く不動産開発では、戦略的な新しい街づくりなどにおいて各社のソフト面での競争が注目されます。
カナダ最大の住宅ローン会社で、サブプライムの借り手を相手に商売しているホーム・キャピタル・グループが経営危機に陥っています。
「いずれは地域に溶け込み混じり合うコミュニティを作りたい」(IRISアソシエイトディレクターの池澤廣和さん)
僕が今まで見た一番安い家は「10万円」でした。