hawai

地元ニュース局によると、この事件は1999年に7人の死者を出したゼロックス社ビルでの銃撃事件以来、ハワイ州で2番目に死者の多い殺人事件だという。
個人資金管理ウェブサイトが、アメリカの50それぞれの州で単身者が生計を立てるのに必要な年収を計算した。
個人資金管理ウェブサイトが、アメリカの50それぞれの州で単身者が生計を立てるのに必要な年収を計算した。
知事は不要不急の旅行でマウイ島に来ないよう呼びかける中、パリス・ヒルトン氏が家族とビーチで過ごしていたことが批判されています
科学者たちは、火災の急速な拡大の背景に気候変動の影響があると考えています
アップルに勤めるスティーブン・ファンさんは新婚3カ月の妻ブリタニーさんとハワイで新婚旅行を楽しんでいたところ、悲劇に見舞われました
ホームセキュリティカメラの映像には、巨大な岩が家の中にいた住民の目の前を勢いよく転がり抜ける様子が映っていた
サーフレジェンドのケリー・スレーターが初戦で優勝し、2022年シーズンの活躍が期待される。一方、4〜5月に開催されるオーストラリアでの大会出場には懸念も...。
日本のすばる望遠鏡など運用中の望遠鏡も観測中止に追い込まれた。収束の見通しは立たず、科学の発展と地元の理解をどう共存させるか、知恵が試されている。