kaisan

11月1日に26年の活動に幕を閉じるV6。脱退や活動休止をすることなく走り続けてきたグループに対し、「素敵な思い出をありがとう」などの声が集まった。
衆院の解散は、議員へのいわば「リストラ宣告」。それなのに、なぜ万歳するのだろうか?
蛍原徹さんと宮迫博之さんによるお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散。8月17日(火)夜8時から「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」が配信される。
立憲と共産の共闘は一定の成果を挙げてきたが、都議選では両党並んでの街頭演説が見られなくなっている。
TOKIOとV6はほぼ同期だそうで、MCの石原良純に「ちょっとさみしい感じはするでしょ?」と問われると...
V6は2020年にデビュー25周年を迎えていた
2016年より「with B」として活動してきたが「結果ブリリアンとしては功績を残せないまま解散ということになってしまいました」と振り返った。
公式サイトでは「長い時間をかけてメンバー全員でたくさん考え、今回の決断をさせていただきました」などとメッセージを掲載している。
5月11日の『Are you ready to go? TOUR』ツアーファイナル後に解散するという。
1月1日にメジャーデビュー4周年を迎えたばかりだった。