kanagawa

「電柱がない、坂道がない、歩道が広い。商業施設が充実していてなんでも購入できる。車を持たなくても生活できる」(トップの駅の居住者)
関東地方の多くの地域で降雪が確認された1月6日、安全啓発の一環として旅情あふれる写真が投稿されました。
現時点で、富士山の火山活動との関係性はみられていません。
立憲民主党神奈川県連の青柳陽一郎幹事長は「政権が代わればご祝儀相場で支持率が回復するのでやりにくくなったというのが正直な感想だ」と話す。
自民党神奈川県連の土井隆典幹事長は2日、「目の前の衆院選を勝つにはどうするか考えないといけない。県連としては特に、菅さんを頼むという応援をするつもりは一切ない」と述べた。菅義偉首相は、衆院神奈川2区選出。
過去にも周辺住宅などで多くのボールが見つかっており、ゴルフ場周辺で子どもにボールが当たったこともあるという。
雨が強い間は外出や移動を控えるようにしてください。
4人は容疑を認め、「スケボーの練習をするのにいい場所だと聞いた」「練習場が混雑していた」などと話しているという。
県警が大竹容疑者の自宅付近を捜査していたところ、5日午前3時過ぎになって大竹容疑者が女児と一緒に自宅から出てきたため、職務質問して女児を保護したという。
変わりやすい天気となって21日ほど気温が上がらない見込みです。それでも、東京で35℃など猛暑日となる所も。