karushiumu

サプリに関する情報はあらゆるメディアにあふれていますが、中には誤った利用の仕方を紹介しているものもあります。
K Tessmar-Raibleたちは、概日時計および概月時計を使って繁殖のタイミングを潮汐に合わせているウミユスリカClunio marinusのゲノムについて報告している。
マウス実験の結果、神経細胞にカルシウムイオンを取り込むことができないように改変したマウスの睡眠時間は正常マウスより顕著に短くなった。
健康にいいだけでなく、美味しいものばかり。
米カリフォルニア州のロマリンダ大学の研究者たちは、ベジタリアンは大腸がんリスクが低いこと、ベジタリアンのタイプによってリスクが異なることを発表しました。
貝の化石の日輪は日射量の詳細な古文書だったことを、東京大学大気海洋研究所の佐野有司(さの ゆうじ)教授と堀真子(ほり まさこ)特任研究員らが発見した。
カルシウム(Ca)は誠に多彩な生理作用を示す。生命活動を支える多様な役割が知られているが、またひとつ重要な任務がわかった。筋肉を作る指令役も担っていたのだ。
どんな風に食べたらいいの?という人のために、「アボカド×納豆」の5つのバリエーションをご紹介していきます!
「ホットヨーグルト」が、「温めることで有効成分(特にカルシウム)の吸収が促進」され、「腸を冷やさずにすむので乳酸菌の活動が妨げられない」と注目されています!