kaunseringu

「メンタルヘルス不調は誰でもなりうるものですし、治療のために仕事を休む必要が出てくることも少なくありません」と、産業衛生専門医は語ります。
好きなものと自信のあるものだけが集まる。これって、服だけでは無いと思うんです。
「会社から勧められカウンセリングを受けたが、自分が病気であることを認めるようで劣等感のようなものを感じた」(20代男性)
「考えて何になるというのだろう。考えたって悲しくなるだけだ、母が帰ってくるわけじゃない」そう思ったけれど……。
「聞く」と「聴く」の違い、みなさん知っていますか?聴くことに徹したことがある。という人は少ないと思います。
あなたには、まだ欲と飽きの心理がありますか?
現在までに、マネジメント、プロデュース、リリース等一緒に仕事をしたアーティストの数は国内外合わせて200組以上に及ぶ。
「あなたの夢はなに?」と聞かれたら、すぐに答えられますか?
PRESENTED BY SK-Ⅱ
家族、友人、先輩後輩という人間関係や、見える、聞こえる、味がするという感覚は、当たり前に埋もれて気づかずに過ぎていく。
みなさんは1日どれくらい歩いていますか?
加害者は逮捕され刑務所暮しが始まったら、衣食住は税金で賄われる。被害者予算がない方がおかしいと思う。
大人のグリーフと比べ、子どものグリーフは複雑、乗り越えられなかった子どもは、後に非行に走ったり、登校拒否やひきこもりになったりする場合もあります。
こんにちは。米国認定音楽療法士の佐藤由美子です。
薬剤師Cafe立ち上げに至る経緯、健康食品業界や日本での予防医学の現状と問題点... 薬学生に限らず、すべての医療系学生必見のインタビュー!