kaze

速度が一気に上がることで天気は急速に悪化するため、雨や風への備えは早めに行うようにしてください。
中心付近の最大風速は20m/sとそれほど勢力は強くないわりに、広い範囲に影響を及ぼす見込みです。
電車などの交通機関に大きな影響を与えるほどではないものの、一時的に遅れが生じるような可能性はあります。
2月13日夜の大きな地震で地盤が緩んでいるおそれがある東北太平洋側では、土砂災害の発生に注意が必要です。
日頃の感染防止対策を徹底して、穏やかに年末年始を過ごし、明るい気持ちで新年を迎えたいですね。
マスクの品薄状態が続く中、「ノーズピット」に注目が集まっています!
ハフコレ編集部
マスクや消毒スプレーなど、インフルエンザ対策に利用できるアイテムを紹介します
ハフコレ編集部
野菜をたくさん食べる子どもは風邪を引きづらく、引いたとしてもこじらせない
「風邪なんてものはさ・・・」というような口吻には、いささかの警戒が必要だと私は思っています。
本当に“のど”だけの症状なのでしょうか。
子どもが夜中に39度超の中、泣いて泣いて仕方がないときにも薬を飲んでくれなかった辛さに比べたら...〇〇なんて可愛いもの。
東京では、午前5時37分に最大瞬間風速15.5メートルの北北西の風を観測し、木枯らし1号となりました。
九州は、あす未明から明け方が雨のピークで、非常に激しく降る所も。また、今夜遅くから、あす明け方にかけては非常に強い風が吹く見込み。