kobo

視点を変えれば、世の中は変わる。日常の小さな気づきが、新しい明日をうむかもしれません。
PRESENTED BY Rethink PROJECT
熱海市で、齊藤栄・熱海市長がかの国の大統領を彷彿とさせるキーワードを熱弁し注目を集めているのです。
自分たちだけの話し合いでは決定できそうもないから、「公募」という手段を使ってお茶を濁し、時間を稼ぐ気なのはミエミエです。
若手研究者に安定かつ自立して挑戦的研究を推進できる環境を与える「卓越研究員」事業が動き出した。
大学院生・持田啓介さんは、わずか2年ほどで細胞の小胞体と核のオートファジーの仕組みを明らかにすることに成功した。
バイオエタノール普及のネックとなっている生産コストの削減が期待できる酵母を、龍谷大学と京都大学の研究者たちが見つけた。
『月刊群雛』2015年03月号には、神光寺かをりさんの既刊小説『みまちがい』が再録掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか?
『月刊群雛』2015年03月号には、きうりさんの新作小説『7・18豪雨』が掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか?
『月刊群雛』2015年03月号には、王木亡一朗さんの新作小説『サイクロプス』が掲載されています。