konsaru

現職にとどまるべき理由、転職すべき理由。
PRESENTED BY エン・ジャパン
AMBI編集部が、コンサルティングファーム10社をセレクトしてご紹介します。
PRESENTED BY エン・ジャパン
「(頭の)メモリを増設したら?」と言われたシャハランさん。吉本のようなパワハラは「今この時間、日本中で起きている」と指摘する。
売上高396 US億ドル、世界52ヵ国、200都市で展開する世界最大規模のコンサルティングファーム。それがアクセンチュアだ。
PRESENTED BY エン・ジャパン
現在はECコンサルティング業務を中心に行っていますが、全てのはじまりは私が17歳の時に、インターネットでアパレル販売を始めたことです。
ブランドコンテンツとは何でしょうか?最近注目を集める企業の新たな宣伝・広報手法について、東洋経済オンラインがそう呼称しています。まだ業界的に統一された言葉ではないのですが、ネットにおいては企業が、新聞や雑誌の編集記事のような読みごたえのあるコンテンツをプロデュースし、自社サイトで発信、あるいは東洋経済オンラインのような報道サイトに広告として出稿しています。
ここ数年政権の重大な関心ごとの一つが、中小企業の振興。平成26年度予算においては「中小企業よろず支援拠点」を新たに各都道府県に1つ設置して、支援を進めるとされています。振興施策の目玉事業の一つで、これは、''富士市産業支援センター・f-Biz 小出宗昭センター長''の取り組みをモデルにしたもの、と明示されています。