kurieitibu

ハッスルとは単に一生懸命働くことではない。一生懸命働いていると見せることだ。
【佐倉康彦さんインタビュー #2】クリエイティブディレクター佐倉康彦さんが、自身の仕事を振り返る。
【佐倉康彦さんインタビュー #1】日本の今の「働く」という環境が、そんなにリッチではないんだと思う。
「葛藤してもいい。冒険をしよう」
PRESENTED BY エン・ジャパン
クリエイティブを担う全ての人へ。ロジクールの新作「CRAFT」がすごい😆
同じ質問での比較で、アメリカは47%、イギリスは37%、オーストラリアは46%、ドイツは44%だった。グローバル平均は44%で、日本の子の数値が飛び抜けて低いことが明らかになった。
世界最大級の広告の祭典「カンヌライオンズ」で、ウォール・ストリートに設置された"Fearless Girl(恐れを知らぬ少女)"像が、「グラス(ジェンダー)部門」「PR部門」「アウトドア広告部門」の3部門でグランプリを受賞した。
Twitterのフォロワー数8万以上。ライター・編集者としてWebメディアの第一線で活躍するカツセマサヒコさんが、独立の先に目指すものとは?
PRESENTED BY エン・ジャパン
「内面を見つめる力」に惹かれ、自分らしくいられるための方法を聞きたいと、鈴木さんを訪ねました。